ARS個人セッション☆before→ after

ARS個人セッションを受けて頂いたクライアント様より、日々の変化のコメントを頂いています。

ラッキーな善い事が続いたり、子供や犬にモテるようになった、気づいたら悩みが消えていたなど、私自身も不思議だねとその変化に一緒に笑いがでてしまうほどに、皆様の変化をとても嬉しく思っています。

とても実感していることは、一緒に暮らす動物達の変化がとても速いということです。これは、セッション中も体験後も飼い主様自身が感じて、その後も落ち着きを見せてくれます。つねに動物達は影響を静かに受けとっているということです。

ARS個人セッションは「人と動物」というペアに対してのストレスマネジメントではありません。人個人に対してのセッションを中心にさせて頂いています。その結果が、一緒に暮らす動物達の変化を体感して頂いています。

また、最近は職業柄、コンプレックスに対して内側と外側からアプローチするARS個人セッション+姿勢アドバイス等もさせて頂いています。

ARS個人セッションについてはこちらからどうそ→■ARS個人セッション

ARS個人セッションの体感・感想はこちら→クライアント様より

頂いたすべての感想は載せられませんが、少しずつまとめていけたらと思います。

■40代女性・会社員(ARS解放コース継続中)before after 列挙、いきまーす!

 

★PCで作った文章が消えても、笑えるようになった→PCのデータが消えたりすると、自分の操作ミスが嫌になって電源を落としていたのに

★彼に嘘がすぐばれるようになった→彼に気に入られようと一生懸命、嘘をついていたのに

彼に気に入られようとしなくなった→彼がどう思うかな、をベースに無理にでも行動してたのに

母のマシンガントークがお茶目に思えてきた→母のマシンガントークを聞くと、自分の出来なささ加減に嫌気がさしていたのに

スキーの小難しい技術よりも楽しくニコニコ滑るようになった→スキーがうまくなったように見せたくて、必死だったのに

テニスでミスっても笑ってる→テニスでミスると一生の恥、までおもっていたのに

ヘルペスが出るとすべての活動をやめて寝る→ヘルペスが出ると自分の抵抗力のなさとふがいなさに怒りを覚えて、寝ることもできなかったのに

彼の予定がはっきりしなくても、あっそーと言えるようになった→彼の予定がはっきりしないと、はっきりしてもらうように、グリグリ突き詰めてたのに

スキーのときにどんな天候でも楽しくなった→スキーの悪天候のときに「どんな天候も自然だからね♪」って、他人には口にはしてたけど、内心は、どうしてこんな悪天候なのよ、ってイライラしてた

渋滞にはまっても、イライラしなくなった→渋滞にはまると、自分の選んだ道が渋滞していたことを先に読めなかったことに対して、くやしくて、抜け道を一生懸命、必死に探してたのに

運転の下手な人の助手席に乗っても運転に注文をつけなくなった→運転の下手な人の助手席に乗ると、イライラして、「代わろうか」って言ってたのに

具合が悪くなると、さっさと早退するようになった→具合が悪くても、「こんなにがんばってる」アピールをして仕事を続けてたのに

自宅のお風呂で長湯ができるようになった→自宅の入浴は、単なる一作業で、手際よく短時間で必要なことを、しか考えていなかったのに

21時就寝5時起床になった→サボってる気がして、なにもしないのに眠くとも0時まで起きてなんかだらだらやっていたのに

5時に起きて、サクッと家事ができるようになった→早寝して早起きして、さらに家事なんて夢のまた夢とおもってたのに

テレビがうるさく感じるようになった→テレビがないと寂しくて、置いてけぼりになってるような気がしていたのに

休日に自宅で一人でいても、なんだか楽しかったり、昼寝したり、時間をもてあますことがなくなった→休日に自宅に一人でいると、置いてけぼりにされてるような感じがして恐怖感まで感じていたのに

買いだめをしなくなった→日用品の消耗品の買いだめ(ストック3セット)がないと不安だったのに

興味の対象がシンプルに簡素化された→興味の対象が散漫で、なにをしていいのか、なにをしたいのか、さらになにもできない自分に腹を立ててたのに

衝動買いがなくなって「こんなの買おうかな」って彼に相談して、一呼吸置くことが楽しくなった(次はこんなの買おうかなっていう楽しみがある喜び)→衝動買いが多くて、ストレス発散になってたのに

★「こんなにがんばってる」アピールをしてる人をみると「お疲れ様〜」と声をかけたくなってきた→「こんなにがんばってる」アピールをしてる人をみると「もっとわたしのほうがやってるんだから」とさらに倍のアピールをしていたのに

~⁂~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~⁂

体感をお知らせ頂きありがとうございます!

渦中にいると視野が狭く見えなくなることが、今は、あれは何だっただろうと思われているかもしれませんね。

ARSの合言葉「大丈夫なんです」

ARS小林里香