ShopOpen/Coo☆クーのおうち

オンラインショップ・Coo☆くーのおうち

Coo☆クーのおうち>オンラインショップ


2020年7月30日に18歳になるジャックラッセルテリアの女の子Coo(クー)と暮らしています。


たくさん喧嘩をして、たくさん慰めてもらい、たくさん一緒に笑って、18年のたくさんの思い出があります。

Cooと私の18年は、パパ犬B.Bがいなくなってから始まりました。

Cooが9歳の時です。

9歳のCooと最初からコミュニケーションを取りなおし、いつもCooは一番近くにいてくれて、一緒に走り回り、喧嘩もして、良き相談者で、心の友であり、パートナーになれました。

犬の寿命は人より短く、人の1年が犬にとっては4年くらいであり、想い出いっぱいの日々から、気づけばシニア犬になっています。

若い時は見えなかったこと
シニアになってから気づいたこと

仔犬と老犬は同じくらいにケアが必要です。でも、仔犬には未来があるけれど、老犬には残りの時間がありません。

今までの年月、沢山の愛をくれ、一緒に過ごしてくれた愛犬達に出来ることはたくさんあります。

ドッグトレーナーと愛犬家、セラピストの立場から
若い子もシニア期の子も、介護が必要な子にも

一緒に過ごす時間を

共に暮らす時間を

人と愛犬が一緒に使えるもの
安全で安心できる美味しいものをコンセプトに
Cooと私が愛用している大好きなものばかりを揃えました。

沢山のペット達の健康と予防のサポートになれば嬉しいです。

手足や体の冷えに<azukiほっとパッド>

Coo☆クーのおうちでは、「一緒に幸せ」をテーマにご紹介していきます。


・丁寧に真心こめて創られたもの
・私達が本当に良いと思うもの

「わんサプリ®との出逢い」

愛犬とオーナー様の喜びが、 調和と幸せの波紋になりますように☆

赤いボール拾いが大好きなCooです。