わんだふるマルシェ開催の御礼★

わんだふるな仲間

「あなたと愛犬の幸せを同時に叶えるわんだふるマルシェ」

あなたと愛犬が一緒に癒され、楽しむことで関係性は変わります。

犬の幸せを考え活動している各分野のスペシャリストが集結し

あなたとあなたを大好きな愛犬がHAPPYになる方法をご紹介します。

わんだふるマルシェHPは「こちら」

小林里香・愛犬Lanaは1日目に看板犬を務めました。

「わんだふるマルシェ」は2020年10月10.11日に無事に終了いたしました。

一日目は台風の影響もあり雨模様になりましたが、雨の中レインコート着用でご参加して下さったワンコさん、飼主様ありがとうございました。

また、コロナ感染予防対策に皆様、快くご協力を頂き本当にありがとうございます。現時点で無事に誰一人として体調不良にはなっていません。

スウェーデン式ドッグマッサージ・楠元比野美
人と動物のボデイートーク・門川桂子/寺門久仁子
ペットハーブカウンセリング中
ドッグコミュニケーションカウンセリング・小林里香

2019年から準備をしてきて、4月開催予定をコロナウィルス感染予防として自粛し、半年待ちました。参加できなかったメンバーや私達自身の気持ちの切り替えなど、多くの課題がありました。

ですが、会場は桜並木の遊歩道に面しているため、ふらりとお散歩中の方が立ち寄り楽しんでくれたり、ワンコさん、飼主様の笑顔をみれることは本当に心が嬉しくなります。

ご来場くださった方には、全てのわんだふるマルシェメンバーがおもてなしをさせて頂きました。

会場も賑わい(笑い声が大きくなり)多少、セッションやカウンセリングに支障があったりと。。。また、スペースも心地よいですが、メンバー全員の波動も素晴らしく良いのです。

ご来場の方よりも、凄く癒されたというお声も頂き、本当に嬉しいです。

次回は2021年5月の開催です。

⇓全部のセッション風景は載せていませんが、雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。

ドッグコミュニケーションカウンセリング後半には笑顔
ジーニー君&ロイス君の笑顔
会場の外観
お部屋からの景色
カプリ君の笑顔

DOGは反対から読むと、GOD。私達人へ、犬達は幸せを届けてくれます。
わんだふるマルシェでは、犬達の笑顔を大切にしていきます。

Rika