無理をしない「本当の私」に還る旅


ピンク色=思いやり、愛と優しさの配慮・無条件の愛のテーマ

私達は生まれてから親や環境に護られて育つ過程で、知恵をつけてきました。

自分を護るための鎧や見せかけを身に纏い、社会や環境からの評価に自分の価値をゆだね、期待に応えるように生きてきました。

~でなければいけない。~こうあるべき。

その経験に違和感を感じ始めると、疲労が抜けなかったり、心身に様々な不調を感じ始めます。

ポジティブになろうと頑張ってはみるけれど、特定の事柄に反応してしまったり、考え方の癖や、なかなか変われない自分を感じている。

その状況は心身の重さを感じ、息苦しさや個としての自信のなさ、本当は私は何が好きなのかをもわからなくなり、自身を見失います。

BodyTalkでは、私自身の自然治癒力を妨げている原因を探し、ひとつ一つ丁寧に解消していきます。

自然治癒力の働きが回復するということは、心、身体、精神、意識、感情すべてが本来の健康な状態になり、自分らしい姿、本来の「本当の私」に還ることが出来るのです。

ここからReturn journer「帰還の旅」が始まります。