[愛猫の変化]感想

セッション翌日から目に力がはいり始めました。/感情解決エムレス

セッションの翌日にずっと病気のために自分を抑え気味だった愛猫の様子が
突然ガラリと変わりました。

二年以上、介護のような生活が続いていたのですが、急に自分に自信を持ったかのように「自分の事は自分でやる!」というようになったのです。

私自身も、「じゃあ自分の好きなようにしたらいいよ!」と、心に余裕を持って
その言葉を信じることができました。

私の心が健康であること。元気であることがいかに共に生きている子へ影響があるのかが一目瞭然でした。

ぜひ、もっと良い影響を!と思います。

=====

voice★これは私も経験があることです。

飼い主(私)への精神的ストレスへ向けてセッションをしただけなのに、私だけではなく、一緒に暮らす愛犬が穏やかに体調が良くなる経験です。

一緒に暮らす動物達は、鏡です。

ありがとうございます。

視力がなくても心の窓で飼い主様を見続けています。