【動物のボディートーク凄い!】感想

新たなセッションプログラム★Animal Reconnect System®️

人と動物の愛おしい関係性と、心と体をふたたび繋ぎ、バランスを調え回復するカウンセリング&セッション

ドッグトレーナー・ペットシッター・老犬介護・ドッグコミュニケーショントレーナー・アニマルコミュニケーション・ペットグリーフケア・RPTMシルバー修了トレーニー・オーラソーマ・ボディートーク認定施術士

人生の中で培ってきた要素を全て使い、〈飼い主様家族と動物家族〉のサポートをしていきます。

ー※ー※ー※ー

感想を頂きました🍀

バジルに大脳皮質タップをしたらこの通りの爆睡(笑)、これは先日の日曜日の姿(笑)

この日はドッグコミュニケーショントレーナー&ボディトーク施術士の小林里香さんに<人と愛犬のARSセッション>をして頂きました。
@rika11kobayashi.ars

「人と一緒に暮らす動物たちは人の感情を引き受けてしまうのですね」たしかに。。

人の感情によって家の中の空気がピリピリしたり、逆に落ち込んで暗くなったり…

それに対して愛犬たちは1つ1つに反応する、群れである家族を守ろうと必死です。

愛犬達が溜め込んだ感情は、皮膚や内臓など体への影響として色んな形で出てくるみたいです。

バジル達のセッションが始まると面白いことに2匹一緒に伏せてジーっとして寝る(笑)不思議です。

私がみんなを守らなきゃと、いつも必死に頑張ってしまうバジルの様子を、里香さんはいつも見ているかの様にサラサラとお話ししてくださり、私も「そうそう、そうなの、その通り」里香さんどうして分かるの?と思うくらい(笑)

動物のボディートークセッションを受けてからのバジルは、何だか余計な力が抜けている気がします。

アニマルボディトーク凄い!