【手がかりがたくさんあったようです】感想

【人と動物のボディートーク】

友人の21歳のお嬢様、アートや音楽の才能がありとても繊細さん
自分探しの探求に入り、また大人という世界に抵抗もあり、少し苦しくなっていたみたいです

お母様は何とか力になりたい。だけど私には話しずらいのかもしれないとボディートークのセッションも兼ねてお2人で遊びに来てくれました

20代の始まり、私も経験がありますが大人の世間体の裏表の会話や権威的なこと、、、胸が痛くなり混乱します

気を使い無理に話そうとせず、自分が楽しくなるなら話せば良い

『周りに愛を与えようと努力をするより、あなた自身が楽しめば、そこにはすでに愛がある』

↑私の好きな言葉をお伝えしました。

ボディートークでは20代は、自己表現から自己成長のハウスにあり、自分の軸がしっかり立つようにチャクラでバランスすることで惑星のサポートが現れました*細かい詳細は伏せます

彼女は動物的感覚✨が冴えているから数回しかあっていないLanaもリラックスしてすぐに仲良くなります。

問診をしている間にとても眠そうだったので「少し寝ていいよ」と横になるとLanaも大胆な添い寝をしていました。

動物達は本当に敏感に感じとります。

お母様から感想を頂きました

①セッションを受けて良かった点:

一大決心をしてセッションに臨みました。とても緊張していたのに、里香さんのリラックス出来る雰囲気作りで、お昼寝しちゃうほどリラックスしてからセッションを受けることができ、充実していました。

受け止めて頂けたこと、自分がどんなタイプか分かる手がかりがたくさんあったようです。

自分が愛犬にも影響を与えていたことがわかり、そのつながりにびっくりしていました。

②セッションを受けた前と後では変化がありましたか?

 

落ち着きが出ました。
安心感が強くなったようです。

また、セッションを受けたいと言っております。

③どのような方に、このセッションはお薦めできますか?

自分探しをしている方。(年齢に関わらず)

④小林里香との出会いや思い出

最初にお見かけしたときに、とてもオーラの大きい方だと思いました。お話すると、とても繊細でこちらの気持ちをとてもよく汲んで下さる方でした。

そしてとてもフレンドリーなので、こちらも緊張せずに、正直にお話が出来、解決が早いのだと思います。とてもじっくりとヒアリングをしてくださるので、この熱心さは他ではないと思います。

———–
素敵な感想をありがとうございます。
いつも、ただ笑うだけの仲なのに、そんな風に観て頂けて嬉しいです(笑)

後日、お嬢様よりLanaのイラストが届きました。
なんかセクシーLana。ありがとうございました。

 

ドッグコミュニケーショントレーナー小林里香