Lanaがうちの子になって

先住犬Cooが旅立ち49日が過ぎて1週間後にLanaを迎えました。

Lanaを迎えてみて、私自身が昔とは違い、飼い主として知識が備わりトイレトレーニングからお散歩から、一つづつ丁寧に教えていきながら個性の違いや色々な感謝が浮かんだ時期でした

2022年2歳の誕生日5/26を迎えた時、心と体のバランスがやっと整った!
と感じていて、ここにきてLanaとの信頼関係がグッと深まった事を感じています

ケネルから迎える、それも3ヶ月になってから。心とカラダの成長を毎日見続けてきて、やっぱり、2歳なんだなーと実感しました。

大切にしていこう
ご縁があって出会い
多くのことを教えてくれる
愛おしい存在Lana💓

下記の写真説明はInstagramで見ることが出来ます。

1.2枚目は最近

3.4枚目は我が家に到着して
ギンとの初対面

5.6枚目はお散歩に出たら
必ず納得するまで座り込む子でした

7枚目:ギンとのお散歩中
初めて!ギンがLanaに優しくした瞬間

8枚目:ヒールウォークを覚え始め
ハーネスリードは亡きCooのもの

9枚目:初めてのカフェデビュー
10枚目:2匹の笑顔が似てきた