【苦手克服レッスン】

人が当たり前と思うこと、今まで大丈夫だった事ができない出来なくなった、、、

今まで大丈夫だった洋服が苦手になり、逃げたり、「ウー」と声をだすようになったとママさんからご報告。

もしかしたら?

今まで我慢してくれていたのかも?

できているから「普通に」が、愛犬にとっては「嫌」がある場合もあります

ママの手は大丈夫か?

無理をしたり、雑に手順を踏んではいないか?確認をして、最初のステップから練習を開始します。

より丁寧に、より繊細に修復

成功したら!たくさん褒めてあげよう

協力してくれて納得してくれた事に「ありがとうを言おう」

 

他人の私にも安心して歯のチェックをさせてくれる
修復完了をした後の、もあ君の落ち着きはすごいと思う