色々調べてできなくて悩んでいる人にオススメしたいです

 

ドッグコミュニケーションカウンセリング問診

6ヶ月パピー

まだまだ出来ることは沢山ある

お迎えしてから数回ドッグトレーナーのトレーニングを受けたそうです

甘噛みや困った行動の修正も大切だけど

この子のこれからの成長を飼い主とのコミュニケーション方法と

基本のトレーニングをして育ててあげないとこの子はずっと不安を持ってしまいます

お座りなどの基本を拝見して、マットエクササイズをすぐに覚え歯磨きトレーニングに繋げる

オハナからオハナステップ2まで楽々とできてしまった!お利口さんです

ママさんはドッグトレーナーから問題行動と言われて、しっかりと育てないと!と頑張ってきた

気合いと緊張感が緩んで涙がポロリ。大事に真剣に頑張って育てているのですね
感想をいただきました

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自分の接し方や教え方一つで、愛犬がどう変わっていく

▪️カウンセリングを受けて良かった点

どう接したらいいかがわかり、自分の接し方や教え方一つで、

愛犬がどう変わっていくのかなど知れてよかったです。

自分で考えるようになったと思います。

▪️受けた前と後では、飼い主様、愛犬それぞれに変化がありましたか?

落ち着いて来たのと、出来なかった事が出来るようになり、どうすればいいのか自分で考えるようになったと思います。

 

▪️どのような方に、このカウンセリングはお薦めですか?

押さえつけないで一緒に家族として生活して行きたいと考えている方や、

色々調べてできなくて悩んでいる人にオススメしたいです。

私が頼れる存在になりたいです。

・今後、期待することや学びたいこと

穏やかにどこでも過ごせる事、我が家が愛犬にとって安心できる場所、

私が頼れる存在になりたいです。

そのために必要な自分の行動や、いけない事、いいことを自然に教えていける人になりたいです。

目標!

噛まない、無駄吠えをなくす

外食で静かに出来る、電車移動できる、

歯磨きを習慣にできるように学びたいです!

▪️小林里香との出会いや思い出

 

出会いはルルちゃんママの紹介です。
今までメッセージでも丁寧に親身にお返事頂きとても嬉しかったです。

今日は本当にありがとうございました

押さえつけないで穏やかに出来るんだ、

ずーっと押さえつけたり怒るやり方が嫌だなぁーと思いながらやっていて、

マズルガードをしたら?と言われていて…すごく嫌で…

そんな中、カウンセリングでは里香さんと過ごす愛犬が、

家と同じ感じでカツカツ歯を当てたり噛んだりしても、

だんだんと、いつもと違い、出来て来るのを見て嬉しかったのです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼