【細かな信頼関係が大事なんだど実感しました】感想

【ARSカウンセリング体験/スモールワールズ東京イベント】

嬉しいです。飼い主様が何が必要な事なのか?気づいて下さることが、愛犬を幸せにする道ができていきます。

ー*ー*ー*ー
感想を頂きました

①カウンセリングを受けて良かった点

先日はありがとうございました。うちの子は7歳でもうなかなか変わらないと思ってましたが、落ち着くようになり変化が見れて嬉しかったです。

②カウンセリングを受けた前と後では、飼い主様、愛犬それぞれに変化がありましたか?

トレーニングはやって来たつもりでしたが、やはり細かな信頼関係が大事なんだど実感しました。信頼が深まって来た気がします。

③今後、どのような方に、このカウンセリングはお薦めですか?

問題行動や犬の気持ちがわからず困ってる方に何歳でも変われるとお勧めしたいです。

④小林里香との出会いや思い出

最初は落ち着かなかったうちの子も小林さんにトレーニングして頂き、みるみる落ち着いていき、犬の気持ちなどのお話も聞けて、シニアに向けて頑張りたいと思いました。

ラテちゃんのママさんのリポストです↓↓↓
@rika11kobayashi.ars さんのARSカウンセリング&セッションに参加しました

ラテは臆病で興奮しやすく一度興奮すると落ち着かなくなるので、この先シニアに向けて体の負担とかも考えて、もう少し穏やかに過ごしてもらいたいと思い相談しました

とてもわかり易くトレーニングの仕方を教えて頂き、みるみる落ち着き穏やかな顔になっていきます。お写真はその時のものを頂きました。

トレーニングはタイミングと本当繰り返し、あと出来る事への感謝が大事だと本当実感しました。

これからはラテの為に頑張ってトレーニングに励みたいと思います。
小林里香さんありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

穏やかなシニア期を過ごすためにどうぞ頑張ってコミュニケーションをしてくださいね。

ドッグコミュニケーショントレーナー®小林里香