飼い主の学びがゆっくりでしたが、見守っていただきました

ニコちゃんお稽古修了です

パピークラスから幼稚園にも通い「今度は私が学びます」とママさん!と初めてレッスンを開始して今回は2クール目修了しました。

他犬が苦手だったにこちゃんですが、最後のレッスンではLanaと一緒に練習ができて、落ちついてお稽古できました。

レッスンを受けてよかった点

不安がなくなりました!

レッスンを受けた前と後での飼い主、愛犬の変化

困ったな、ということがなくなり、目標としたことはできるようになりました。

レッスンをお薦めする方

困ったことがある方はもちろん、ない方も。

今後の期待、学びたいこと

引き続き、歯磨きレッスンでお世話になります。よろしくお願い致します。

小林里香との出会い、思い出

基本から丁寧に教えていただきました。

動きや、声かけのタイミングすべてにおいて、飼い主の学びがゆっくりでしたが、見守っていただきました。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。

にこちゃんは落ち着きを学び、ママは対応を学び、お互いの所作が整いました

また、飼い主様が愛犬の微調整や対応を考えてできるということは、本当に頼もしいと思います

ラスト回は飼い主様とのヒールウォーク、私ではなく飼い主様とできなくてはね!
微調整しながら上手に出来ましたね。