飼い主と愛犬が、お互いを意識できる大切さを学びました

 

私の愛犬Lanaのお兄ちゃん竹千代くん

昨年からゆっくりペースでレッスンに通われて、今まで出来なかったことや、人家族との新たなコミュニケーション方法を知り笑顔が増えていきました。

ご縁に感謝♥ありがとうございました

レッスンを受けて良かった点

アイコンタクトの取り方の基本やコツコツ続けることの大切さを教えていただきました。

受けた前と後では、飼い主様、愛犬それぞれに変化がありましたか?

散歩をする時、心を一つにして散歩していなかったので、

飼い主と愛犬が、お互いを意識できる大切さを学びました。

どのような方に、このレッスンはお薦めですか?

愛犬の眼差しでレッスンを受けたいと思う方、

愛犬とのコミニケーションに悩んでいる方

今後、期待することや学びたいこと

ヒールウォークまで至らず

飼い主愛犬共に集中力が欠けてしまうことが多かったので、そこを真面目にがんばりたい。

小林里香との出会いや思い出

愛犬が里香さんのLanaちゃんと同胎だったのがきっかけで

人間の私たちもカウンセリングを受けたりとてもお世話になっています。

愛犬のことのみならず、悩みごがある時なども親身に相談に乗って下さり、とても心強いです。

ありがとうございます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼