どんなトレーニングが合うのか迷っていました

 

3か月でお家に迎えられた日から、ずーと笑い続けているオリーブちゃん

毎回、笑いが絶えないレッスンでした

先住犬のテオ兄と一緒のレッスンから、後半はオリーブちゃんだけのレッスンにし飼い主様と一緒に成長を見させていただきました。

ありがとうございます❤︎

レッスンを受けて良かった点

毎回の宿題が、忙しい中でも意識的にオリーブと向き合う時間を作ってくれること。

レッスンを受けた前と後では飼い主様、愛犬に変化がありましたか?

お散歩はただ歩くだけではなく、話しかけ、コミュニケーションを取りながら歩くようになったこと(周りの方には怪しく思われているかも知れませんが笑)。

オリーブも「楽しいね♪」と何度も顔を見上げながら歩いてくれます。

どのような方に、このレッスンはお薦めですか?

ネット等で情報が溢れていて、自分の犬にはどんなトレーニングが合うのか迷っていました。

同じ様に感じている方にお薦めしたいです。

今後、期待することや学びたいこと

他の犬や人がいると、遊びたくなりテンションが上がってしまうので、落ち着いていられるように。

小林里香との出会いや思い出

先住犬から長きにわたりトレーニングしていただきました。

多頭飼いが初めてでしたのでオリーブを迎える時は心配もありましたが、一緒にトレーニングしていただいたお陰で、今は二匹とても仲良く過ごしています。

ありがとうございました♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼