先生との出会いはお金で買えない価値だと思ってます

 

美しいなぁ〜と大型犬は優雅だなぁ〜

でもね、大型犬はチカラも強いし暴れん坊将軍だったら人も大変!ということでレッスンを受けてくださり1クール修了しました

少しづつ暴れん坊将軍だったばある君が、穏やかに飼い主様の横を笑顔で歩く姿や飼い主の声を聴く耳が育っていることがとても嬉しいのです。

最終レッスンにはLanaも登場、小さな子に低姿勢になってくれる優しいばある君でしたが、Lanaは遊ぶ気持ちなしw

レッスンを受けて良かった点

教育ももちろんですが、何より色んな事に気付いてくれてばるの事を親身に考えてくださる事が嬉しいです。先生との出会いはお金で買えない価値だと思ってます。

前と後では、飼い主様、愛犬それぞれに変化がありましたか?

犬の事、知識不足で飼ってしまったなと先生と出会えて思えたので僕が学ばなきゃなと思えるようになりました。

どのような方に、このレッスンはお薦めですか?

僕みたいな浅薄な人間。

今後、期待することや学びたいこと

ばるが元気に楽しく過ごしてくれらことが何よりなので、これからも身体のことなど変化が少しでもあれば気付いてくれると嬉しいです。

小林里香との出会いや思い出

先生が56歳という事にビックリしたのが近々の思い出です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼