愛犬とのトレーニングでは 飼い主さんが笑顔を忘れない

 

Basicコースは修了して飼い主様は基本的なことを学んで陽太くんとの関係性はとても穏やか

1歳を過ぎて男の子は意識が外に向いていくからお散歩では彼の気持ちを尊重するけど

おうちトレーニングでは一緒に「協力」する練習をしていきます

今まで身についたことも日常の当たり前にしていくのが、ARS流

時に楽しく歯磨きトレーニング「あーん」を入れてみる

人と一緒に練習することで「楽しい気持ちと集中力」を伸ばしていきたいですね

だからこそ!飼い主さんも笑顔を忘れてはいけないのです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Animal Reconnect System®︎Nakameguro

仔犬からシニアまで年齢に関係なく、また、問題な行動だけに焦点をあてずに予防トレーニングを目的に、〈全体的〉なQOLを高め飼い主様と愛犬が幸せに笑顔になることをゴールにしています。

うちのマナーとルールを教えて人と犬がスマートに共生できるように
グッドマナーお稽古を学びませんか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼