「はじめの一歩」気持ちの寄り添い方

ファッション業界で30年以上に渡りご一緒させていただいている華ママさん

初めて犬をお迎えしたいと、お迎え前からお話をきいて準備をして
お迎えからご一緒して、初めてのお家での「はじめの一歩」から
初めての排泄も立ち合い乳母のような気持ちですw

そして我が愛犬Lanaも、小さな華ちゃんが大人になるまで一緒にレッスンをしてくれて良い思い出になりました。

もうすぐ一歳。8カ月にわたりのお稽古が修了いたしました

華と家族になれました

■レッスンを受けて良かった点

お迎えの心構えからずっと教えて頂き、見守って頂きました。

それから約8ヶ月。

里香さんのお陰で、華と家族になれました。

ワンちゃんと暮らす基本はもちろん気持ちの寄り添い方を教えて頂きました。

華との向き合い方を学びました

■レッスンを受けた前と後では、飼い主様、愛犬それぞれに変化がありましたか?

私たちは華との向き合い方を学びました。華はレッスン毎に落ち着きが増してるかと。

室内でのんびりしてる時の華はいつも私たちを目で追ってくれて、お互いのペースを尊重して暮らせてます(笑)

どのような方に、このレッスンはお薦めですか?

初めてワンちゃんを迎えたい方
愛犬ともっと仲良くなりたい方

今後、期待することや学びたいこと

時間をかけて絆を深めていきたいです。

健康で楽しく暮らしてくれるように、これからもいろいろ学ばせてください。

小林里香との出会いや思い出

人気モデルのころからのお友達ですが、こんなすごいドッグトレーナーになられていた事を生徒になって初めて知りました(笑)

里香さんのお散歩レッスンでは、公園の草木の名前や見頃など、ワンちゃんと共に自然を楽しむことも教えて頂き感謝してます

いろいろありがとうございましたー

長いお付き合いをありがとうございます❤️

本当にご縁だなぁーと思います。

犬を迎える心配からご主人様がLanaに一目惚れしてくれた日から、犬との暮らしが始まりましたね。

これからも愛情豊かな犬との暮らしを楽しんでください
.
.
.